もいちど速報

もいちど見るっきゃない!おもしろまとめ!


    【エロ注意】バックから突きまくってる過激動画をご覧くださいwwwwww

    浮気した妻を奴隷化した

    女友達に頼まれてその子と、その彼氏と3Pしました

    恋人の浮気、実は行動が筒抜けだった

    【驚愕】こういうチンポだと女は気持ちいいらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    旦那にスワッピングを提案された

    飲み会で女上司に「彼氏いるんですか?」と聞いた結果wwwwww

    【愕然】性サービス店で生フェラしてもらったら・・・・・・・・・・・・・・・・

    雑学・豆知識

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    th
    1: 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/20(水) 23:52:07.13 ID:mPrVENPZ0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
    収入はテレビゲームのみ?“世界で活躍”日本人プロゲーマーの素性が明らかに
    http://mdpr.jp/news/detail/1579198

    【ぶっちゃけスゲー楽な副業ってねーの? 月5万円ぐらいプラスになるやつ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ムーンサルトプレス(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/20(水) 23:00:16.49 ID:8D5HMGKL0.net BE:493881441-PLT(16072) ポイント特典
    まるでロールシャッハテストのようですが、この絵は何に見えるでしょうか?世界中で大きな混乱を巻き起こしています。

    1週間ほど前にFacebookに投稿された1枚の画像に写っている絵が世界中のFacebookユーザーを混乱させています。
    さて、どんな絵なのでしょうか?

    FacebookユーザーであるSavannah Rootさんは、ある日1枚の画像を掲載しました。
    キャプションには「私はこの絵はなんの絵なのか理解しようと1時間も見つめていた」とあります。
    それから1週間の間に7000件のシェア、1.6万のコメント、3.4万のリアクションを集め、世界中のユーザーたちを混乱させてきました。

    no title

    http://buzzap.jp/news/20160420-rorschach-facebook/

    Answer: It’s a cowboy, with half of his face covered by a shadow.
    http://www.iflscience.com/brain/simple-doodle-confusing-many-people

    【【困惑】これ何の絵だ?謎の画像に困惑する人が続出】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    th3IR7CBJ9
    1: クロスヒールホールド(愛知県【緊急地震:大分県中部M3.9最大震度3】)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 18:29:57.82 ID:1+iCRh9W0●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
    【豆知識】女子がトイレに行くとき「お花摘みに行ってきます」というのはなぜ? その理由は意外なところに…!

    「ちょっと、お花を摘みに行ってきます」

    みなさんはこのセリフ、何を意味している言葉かわかる? そう、これは暗喩。本当の意味はなにかというと……「トイレに行ってくる」なのであります。

    おそらく人生で1度くらいは聞いたことがあるであろうこのセリフ、実は元々登山用語なんですって! 
    なるほど、だから花という自然界のものを、表現として用いているのね!

    【別に、花じゃなくてもよくない!?】
    しかし記者(私)が考えてみるに、山には草もあれば木もあるし、「ちょっと景色を見てきます」でも問題はないような……? 
    トイレという行為を “花を摘む” と表現したその真意は、一体どこにあるのか。あなたも気になるでしょう?

    【花を摘んでいる姿が似ているからなんだって!】
    ウェブサイト「ヤマレコ」によれば、女性がしゃがんで用を足す姿が、花を摘んでいる姿に似ていること。
    そしてこの言葉の響き自体が女性らしいことから、女性が大小問わず用を足すことを「花摘み」と言うようになったそうなんです。

    へええ! 個人的にはなによりも、この表現が女性による行為のみを指す言葉ってことにビックリしたわ! 
    “最中の姿” が似ているからという記述を読めば、納得ですけどね。

    【男性の場合はなんて表現するの?】
    では、男性が用を足す場合は、なんと表現するのか? 

    ウェブサイト「小田原山岳会」によると、答えは「キジ撃ち」。なんでも “している姿” がキジを撃つときの格好に似ていることが、由縁となっているらしいわよ。

    【機会があれば使ってみよう☆】
    知らなくてもいいけれど、知っているとちょっぴり得した気分になれる、マメ知識。
    そして、もし「お花を摘みに行ってきます」という表現を今初めて知ったというのならば、次回このセリフを聞いたときは察してあげましょうね。

    http://youpouch.com/2016/04/17/349659/

    【女子がトイレに行くとき「お花摘みに行ってきます」というのはなぜ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    thUAYPNOWI
    1: 野良ハムスター ★ 2016/04/14(木) 22:22:03.31 ID:CAP_USER*.net
    どんなに可愛いor綺麗な女性でも人の子、男性同様トイレで用を足します。
    (特に思春期の)男子にとっては秘境な女子トイレ、そこでは女子ならではのあるあるがありました…。

    今回はそんな女子トイレの(心底)「知りたくなかった…女子トイレの現実」を男性に調査・ランキングにて発表いたします。

    知りたくない男子は今すぐブラウザバック、知りたい方のみランキングをご覧ください…。

    1位 けっこう手を洗わない
    2位 流し残し率がハンパない
    3位 臭い
    4位 生理ナプキンが落ちている
    5位 エグい会話が飛び交っている
    5位 便器に血が付いている
    7位 ご飯を食べた形跡がある
    8位 空のトイレットペーパーで放置された個室が多い
    9位 洗面台がびちょびちょ
    10位 手を洗った後、髪を直してると見せかけて拭いている

    11位以降はこちら
    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/kG0wukP7odtm/p2/

    1位は「けっこう手を洗わない」。衛生的に非常に良くないあるあるが堂々の1位!
    いや、コレ絶対ダメなヤツでしょう?トイレの後に手を洗わないなんて…。
    化粧直し程度なら納得できるのですが、さすがに用を足した後に手を洗わないのはヤバイですって!

    それこそ多数の人が利用しますし、様々な雑菌や病原菌が常在しているワケですから、この事が原因で病気になりかねません。
    「トイレの後に手を洗わないなぁ」なんて方は必ず手洗いの習慣をつけましょう、男子も女子も!

    2位は「流し残し率がハンパない」。最悪のエンカウント系イベントが2位を獲得!
    次使うヤツが流せってか?尿意も便意も引っ込んで殺意が沸くわ!
    ごく稀にエンカウントするなら良いのですが、「ハンパない」って事は要するにしょっちゅう発生してるって事ですよね…。

    3位は「臭い」。いい匂いがするワケないだろ!なあるあるが3位にランク・イン!
    まぁトイレですからね、芳香剤でも消臭し切れないスメルがあるでしょう。
    ただこの原因が2位の「流し残し率がハンパない」と連動しているあるあるなら、ぜひ2位のあるあるを改善して欲しいですね!

    いかがだったでしょうか?
    女性を見る時にかけている男性の「女性キラキラフィルター」は確実にぶっ壊れるランキングだったかと思います。

    調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
    有効回答者数:250名(20~30代男性:複数回答)
    調査期間:2016年3月29日~2016年3月31日
    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2949/

    【【調査】知りたくなかった「女子トイレの現実」ランキング】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: アフィカス m9(^Д^)定職につけよ ★ 2016/04/15(金) 23:44:35.51 ID:CAP_USER*.net
    no title


    アップルはキーボード無しのMacBookの発売を計画していることが明らかになった。今月上旬、
    米国特許商標庁(USPTO)のサイトに掲載された画像で判明した。
    この画像では、従来キーボードがあった部分が、大きなトラックパッドに置き換わっており、“zero-travel” と呼ばれる入力方法でキー操作を行うとされている。

    文字入力を行う場合はパッド上にQWERTYキーボードがライトで投影され、感圧センサーが指の圧力を感知し、
    従来のキーボードと同様の動作を行う。トラックパッドの導入の利点は、従来の機械式キーに比べて製品を劇的に薄型に出来る事。
    さらに、使用するソフトウェアに応じてパッドが機能を変えることも予測できる。

    例えば、ゲームで利用する場合はゲームパッドに早変わりし、画像編集ソフトを使用する場合には、大きなボタンが表示されるといった機能も考えられる。

    この劇的な変化がMacBookに訪れるのは、数年先の事になりそうだ。特許を取得しただけで、結局は実現しない製品になることもあり得るだろう。
    しかし、アップルはフォース・タッチ(Force Touch)関連の特許を他にも取得しており、キーボード無しの製品に大きな関心を持っていることは確実だ。

    アップルは昨年、“ultra low travel keyboard.”と呼ばれる特許も取得している。その概略は「感圧センサーが
    ユーザーの指の圧力を検知して作動するキーボード、もしくはキー」となっていた。

    筆者個人としてもMacBookがさらに薄く、しかもiPhoneのように静かにタイピングが行えるようになることは大歓迎だ。
    このキーボードが実現すれば、ラップトップPCに新たな革命がもたらされることになる。

    http://forbesjapan.com/articles/detail/11857/1/1/1

    【【PC】アップル「キーボード無しのMacBook」を開発中 特許画像で判明[4/15]】の続きを読む

    このページのトップヘ